« やっと平常通りかな | トップページ | 日曜日から箱根へ行って来ます »

2005年8月25日 (木)

お誕生日会

ノンちゃんの仲良しのHくんのお誕生日会にお招きされて

優雅な一時を過ごしてきました♪



可愛い飾り付けに子供用のお菓子とお心遣いありがとう!

手づくりのヨーグルトムースも美味しかったです。

ご近所の4組の親子が集まって和やかな時間でした。

もちろん子供も大はしゃぎ★



Hくん2歳のお誕生日おめでとう!

これからも仲良くしてね



↓Aちゃんの素敵なおもてなしはいつもとても参考になります!

子供用のお菓子福袋♪三角帽♪

ナフキンもハッピーバースデー!!



|
|

« やっと平常通りかな | トップページ | 日曜日から箱根へ行って来ます »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

のこさん&のんちゃん
昨日はどうもありがとう。みんなにお祝いしていただいて、寛大はもちろん、私もいい一日になりました。
最近わがままが多く、どうして〜と頭を抱えたくなるときもあるけど、また一年子育て頑張れそうです。
これからも一緒に子育て楽しみましょうね。
本当にありがとう。

HPで取り上げてもらえると、とっても嬉しいです!!

投稿: aki | 2005年8月26日 (金) 12時21分

akiちゃん木曜日はどうもありがとう!
こちらこそひろきくんの2歳のお祝いをさせていただいて
光栄でした♪
一緒に悩んだり喜んだりしながら
子育て楽しめたらうれしいです。

こちらこそどうぞよろしくね。

投稿: ノコ | 2005年8月27日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと平常通りかな | トップページ | 日曜日から箱根へ行って来ます »