« 主人の友人の家へ | トップページ | チャングムの誓い »

2005年8月14日 (日)

汐留の日テレ

主人の両親を呼んで汐留で遊んできました。

日テレでイベントの一つ

サーカスをホールで観れるチケットを買っていたので

行って来ました。



さすが本場のサーカス

美しくときめく感じで最高でした

ただ暗かったので最初のんちゃんが怖がってしまい

ずっとパパにしがみついていました・・



汐留はとても混んでいて

今日は辻利のソフトクリームは断念。

場所を変えて品川のパシフィックで夕食を食べて帰りました。

ホテルのお庭を走り回るノンちゃん・・



|
|

« 主人の友人の家へ | トップページ | チャングムの誓い »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事