« 大掃除 | トップページ | 通常通り »

2005年8月21日 (日)

大掃除つづき

今日も大掃除です。

2日がかりだったのでほぼ片づきました。

いったいどのくらいのゴミを捨てたんでしょう・・



母はなんでも取っておく人で困ったものです。

今回は主人と私の判断でいろいろ思い切って処分させてもらいましたよー

だってそうしないと永遠に片づかない感じだったもので・・



ご結婚された皆さん

ご実家のお部屋ってどうなっていますか?

興味津々!

|
|

« 大掃除 | トップページ | 通常通り »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃんこんにちわ!
実家のお部屋の大掃除お疲れ様でした。
私の実家の部屋は、いまだにそのまんま…っていうより
今住んでいるマンションは収納が少ないのでお洋服とかは
半期に一度、真冬のコートや、真夏の服とかを入れ替えて
いるぐらいだし、ベッドやTVも置いてあるのでいつでも
泊まれるような状態です(苦笑)
でも、いい加減にもう不要なお洋服や本や物を捨てたり
片付けたりしないとなぁ〜って思っているのに、毎年
何もしないまま夏が過ぎ去っていこうとしています(^^;

投稿: LOVE | 2005年8月23日 (火) 14時12分

ノコさん、こんばんは〜!
お疲れ様です!

 私の母もものが捨てられない人ですね。
でも、実家のいらないものは、帰るたびにむりやり、すこしづつ捨てていましたので、今はだいぶすっきりしましたね。

 

投稿: キューブ | 2005年8月23日 (火) 21時55分

LOVEちゃん
おはよう!ご実家で過ごすことも多そうなので
快適になっていそうね!私も結婚して8年放置したけど
とうとう片づけたわー
我が家も収納が少ないので実家にコートとか置いてあります(苦笑)

キューブさん
おはようございます!
またいらしてくださってうれしいです。
キューブさんのお母様も似た感じなのかしら?
やっぱり自分で少しずつがポイントかな〜
引き続き掃除頑張ってさらに快適にしたいです。

投稿: ノコ | 2005年8月24日 (水) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除 | トップページ | 通常通り »