« 夜な夜な | トップページ | 2歳2ヶ月が過ぎ »

2005年8月17日 (水)

両親と銀座へ

今日はノンちゃんのパスポートを受け取りに

有楽町の交通会館へ行って来ました。

せっかく銀座に行くのだからとお盆休み中の両親も誘って

お出かけしてきましたよ。



パスポートの交付は空いていて

待ち時間なし!

もう取る人はみんな取得済みなんでしょうね〜



ノンちゃんも一人前にパスポート持っちゃって。。。



その後は数寄屋の阪急をうろうろ

キャトルセゾンや私の部屋など大好きな雑貨屋さんを

ゆっくりまわれて満足!



ランチは三笠会館のイタリアンにしました♪



久しぶりに両親と一緒に銀ブラ

楽しかったです!






|
|

« 夜な夜な | トップページ | 2歳2ヶ月が過ぎ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

銀ブラいいな〜
昔、母とよく行ってました。
いつかね〜ポポンと行けたらいいんだけどな{笑}

韓国への準備は着々と進んでますね〜

投稿: みっち | 2005年8月22日 (月) 08時16分

みっちさんおはようー
銀ブラ久しぶりでした。
数寄屋の阪急とか見るの大好きなの♪
母と買い物っていいですよね。
私も母とは久しぶりでしたよ〜

いつかポポンちゃんと♪

投稿: ノコ | 2005年8月23日 (火) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜な夜な | トップページ | 2歳2ヶ月が過ぎ »