« マンションのオプション説明会 | トップページ | ノンちゃんと仕事場へ »

2005年8月 1日 (月)

ディズニーランド

今日から新しいエアロのクラスです。

ノンちゃんは先生が替わったせいか・・緊張して「あっこ〜(抱っこ)」をせがんで

ばかり・・・つ・・つかれました。



その後は姉の家に行き、姪っ子甥っ子と沢山遊び満足そうでしたが。



帰りに本屋さんで幼児雑誌の「ディズニーランド」の

9月号を買ってあげました。

今回の付録はDVDということで期待していたのですが・・・

宣伝の方が多い内容でした・・。



でもノンちゃん的には結構ツボみたいで

メニュー画面から「コレ〜」とか選んで何回も観ていますよ♪

まぁ本誌600円の付録にしては豪華ですよね。

ちゃんとトールケースにも入っているし。





ノンちゃんは綴じ込み付録のミニーちゃんセットが気に入ったらしく

↓こんな感じでウキウキされていました・・・







なんか最近とっても「女の子モード」でびっくりなんですよ。

お風呂上がりにパジャマを着るのをいやがり

「ふわふわ〜っ」と泣き叫び何事かと思ったら

このワンピースを着たがったのです。



ピンクでふわふわしているのがお気に入り???

そしてこの付録にうっとりされて・・

何度もキッチンのゴミ箱(ステンレス製)に自分を写して

踊っていました・・・(笑)



あ・・でも一つ進歩が・・

昨日の夜「アンパンマンちっち〜」といい

自分で補助便座に乗りうんちをしたのです!

補助便座にはちょっと前から乗っていたのですが

ちゃんと出来たのは初めて!

感動しちゃいました。



少しずついろんなことが出来るようになって

どんどん親の手から放れていくのですね。

寂しいけどうれしい

成長ってすごいですね。

|
|

« マンションのオプション説明会 | トップページ | ノンちゃんと仕事場へ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃんこんにちわ{スマイル}
やっぱり女の子は可愛くていいですね〜♪お洋服とかも可愛らしい服が
好きっていうのも実にツボっていうか、私も<色:#ff66cc>ピンク大好きです(笑)
そういえば、TDRのショップでミニーちゃんやマリーちゃんの耳がついている
ピンどめが売っていたけど、すっごい可愛かったよ♪

補助便座でうんちできたなんてノンちゃんスゴイわ!!
うちも、アンパンマン補助便座だけど、よく座りたがるものの、ボタンを押して
メロディとかを聞いたら下りてきちゃうのよ{汗}
そのうちできるようになるでしょ〜と思いながらも、少しずつ焦っちゃうのかな?

投稿: LOVE | 2005年8月 2日 (火) 11時05分

LOVEちゃんこんばんはー
明日よろしくね。
TDRに涼しくなったら是非行こうと思っています♪

こんなにミニーちゃんファンになるとは
思わなかったわ!(汗)

うんちはまぐれかも?
今日は気配なしです。
来年でもいいと思っているので焦らずいこうと
思います。

投稿: ノコ | 2005年8月 2日 (火) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンションのオプション説明会 | トップページ | ノンちゃんと仕事場へ »