« 日記の更新が遅れてます | トップページ | 祖母が明日退院します。 »

2005年8月11日 (木)

お台場

昨日は姉の旦那さまがお休みでお台場に行くというので

一緒に連れて行ってもらいました。

ノンちゃんもいとこのさきちゃんしゅうちゃんと一緒なので大喜び!



お台場はすごーく混んでいたけど

なんとかまた「風月」のお好み焼きを食べ

そして姉と共通でHPで仲良くしていただいている

kazeさん一家とも会うことができましたよ〜



感動!



kazeさんは想像通りお姉さんっぽくて素敵な大人の女性といった感じで

私はとっても会えてうれしかったです♪

ほんの一瞬写真を撮ったくらいでゆっくりおしゃべりできなかったのが

心残り。またゆっくり会いたいです。



遅くなったので姉一家と夕食も食べて帰りました♪

TGIフライデーズというお店で子供に風船をくれるので

うれしかったです。





姪っ子や甥っ子がノンちゃんの面倒を沢山みてくれて

私は楽な1日でした♪

久しぶりに姉一家と出かけて楽しかったわ〜

|
|

« 日記の更新が遅れてます | トップページ | 祖母が明日退院します。 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

のんちゃんは いとこちゃんがいていいな〜
仲良し みんなカワイイですね{ラブラブ}
お台場、お出かけしたくなっちゃった{超びっくり}

投稿: みっち | 2005年8月18日 (木) 07時52分

みっちさんコメントありがとう。
そうごくんにはいとこは近くにいるのかな?
でももうすぐ兄妹ができるのよねー
それが一番楽しみだね。

お台場は開放感があって楽しいですよね

投稿: ノコ | 2005年8月19日 (金) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記の更新が遅れてます | トップページ | 祖母が明日退院します。 »