« 母の友人が | トップページ | 行って来ます »

2005年8月28日 (日)

箱根1日目

今日からやっと我が家も夏休み!

箱根へ出発です♪

祖母と両親と合計6名でラフェスタ号で出発です。



10時半頃に出て東名の海老名でランチをしたあと

一路箱根へ。

休憩を1時間とって3時間ほどで箱根に着きました。

渋滞もなくスムーズでした。



宿泊先は祖母が会員になっている

東急ハーベストクラブの箱根甲子園というリゾートホテルでした。



着いた日は祖母や両親は休憩。

私たちは屋内プール&温泉を満喫しました。

|
|

« 母の友人が | トップページ | 行って来ます »

ノコの日記」カテゴリの記事