« 両親と銀座へ | トップページ | お盆休み明け »

2005年8月18日 (木)

2歳2ヶ月が過ぎ

ノンちゃんももう2歳2ヶ月を過ぎました。

はじめの頃は今日で3ヶ月とか今日で7ヶ月と

月の記念日もかみしめていたのが懐かしいです。



あの頃のような見た目や行動の成長は

ゆるやかになりましたが

今はおしゃべりや理解度がどんどん発達していって

本当に楽しいです。



アンパンマンのアニメの内容も理解しているらしく

怖いとこでは「あぁアンパン!!」と目を覆ったり

「すごーい」とかおしゃべりしていて楽しい。



私とのやりとりもスムーズになってきて

連休のような悲鳴のようなイヤイヤはなくなってきています。


|
|

« 両親と銀座へ | トップページ | お盆休み明け »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント


のんちゃん、2歳2ヶ月オメデトウ{超びっくり}
「アンパン」に夢中ののんちゃん、カワイイなぁ〜{ラブ}

産まれたての日記を
昨日ちょうど読み返したりしたのですが、
すでに親バカ全開で笑えました{赤ちゃん}
今は今でスゴク毎日楽しいけれど
ベビの時って幸せでしたよね〜{ラブラブ}

投稿: みっち | 2005年8月23日 (火) 17時28分

みっちちゃんありがとうー
ベビのときってその存在が幸せで♪
またその幸せがみっちちゃんの元に訪れるのですね〜いいな〜{ラブラブ}

投稿: ノコ | 2005年8月24日 (水) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両親と銀座へ | トップページ | お盆休み明け »