« ホテルの縁日 | トップページ | 祖母のお見舞い »

2005年8月 6日 (土)

汐留

今日は汐留へ行って来ました。

カレッタの中の「遊食菜彩 いちにいさん」はとても安くて美味しくて

サービスもよく子連れにぴったり。

お子さまランチもあっておもちゃを選べるのでノンちゃん大興奮!



その後日テレのイベントを観てきました。



世界の大道芸があつまって小さなショーをしていました。

私が観たのは細い棒の上をトランポリンのように飛び廻るロシアのショー

美男美女で素敵な感じ♪



その後カレッタの辻利で抹茶ソフトを食べました。

(喫茶の方は恐ろしい混み具合で・・いつも入れません)



おやつの後はナショナルのショールームや銀座まで歩いて

INAXのショールームを見学!

ショールームって涼しくていいですね!


|
|

« ホテルの縁日 | トップページ | 祖母のお見舞い »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃんこんにちわ☆
辻利で抹茶ソフト食べてきたのね〜!いいなぁ〜〜〜{ドキドキ}
今は夏休み中だから余計に混んでいそうですね!
日テレの木原さんのお天気コーナーにも一度行ってみたいなぁ〜
なんて思っているのですが、少し涼しくなったらどうですか?(笑)

投稿: LOVE | 2005年8月11日 (木) 21時53分

LOVEちゃんこんばんはー
抹茶ソフトは本当に美味しいよね〜
日テレのお天気コーナー行ってみたいね
涼しくなったら行きましょう♪♪

投稿: ノコ | 2005年8月12日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/6853111

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留:

« ホテルの縁日 | トップページ | 祖母のお見舞い »