« お誕生日会 | トップページ | 茅ヶ崎のレストラン »

2005年9月17日 (土)

新江ノ島水族館

3連休初日!みなさんはいかがお過ごしでしたか?

だいぶ涼しくなってきて、なかなかの行楽日和でしたね。

我が家は江ノ島へ行って来ました。

新江ノ島の水族館が目当てです♪

リニューアルされた水族館はバリアフリーでベビーカーでも

動きやすく、また二つのイルカショーはレベルが高く

親子で釘付けでしたよ〜!







沢山写真を撮りました。

イルカショーの会場からは遠くに海も見えるので座っているだけでも

楽しかったですよ♪


|
|

« お誕生日会 | トップページ | 茅ヶ崎のレストラン »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

お天気もよくて
写真キレイですね〜
イルカが生き生きしてる{キラリ}
我が家も、次回はイイ天気の日に行きたいな{晴}

投稿: みっち | 2005年9月20日 (火) 20時52分

みっちちゃんも行ったばかりだよね♪
曇っていたのかな?それは残念。晴れているとキラキラしてよかったです。座るのは夕方だと舞台に向かって右側にしないと西日が大変そうだったわ。

投稿: ノコ | 2005年9月21日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会 | トップページ | 茅ヶ崎のレストラン »