« 児童館スタート | トップページ | 無事に帰っています »

2005年9月 9日 (金)

いよいよ明日から

いよいよ明日から火曜日13日まで

韓国へ家族で旅行してきます。



ノンちゃんにとっては初めての海外旅行です。

でも羽田からだし2時間ちょっとだし沖縄より近いので

飛行機はなんとかなるといいのですが・・



スーツケースはおむつやお菓子・ジュースなど

ノンちゃんのものばかり!しっかり減らしてこないと♪



10日・11日は観光で

12日と帰国日の13日の半日はすべてフリータイムです。

13日は私のお誕生日なんですが海外で迎えられて

ちょっと新鮮です。



ただ安い旅行だったのでホテルが郊外なので

フリータイムのアクセスが心配です。



宮廷料理と美味しいカルビが食べれたらいいな♪

ますます太りそうでこわいけど・・・



行って来ますネ!!!

|
|

« 児童館スタート | トップページ | 無事に帰っています »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

お気をつけて{バイバイ}
帰ってからのご報告、楽しみにしてまぁす{ルンルン}
お食事や楽しんでるのんちゃんを早く拝見したいです{スマイル}

投稿: みっち | 2005年9月11日 (日) 22時08分

ノコちゃん〜
きゃ〜
韓国なのね
韓国・・・
いいないいな〜!!
是非是非レポートしてくださいっ
楽しみに待ってます☆

まだまだ私は韓国ドラマの熱は冷めていないのよ!
実は「四月の雪」
前売り券を買ってます・・☆

ではでは・・
気をつけて帰ってきてね〜

P.s
やっと朝顔が咲き始めました。
今年は遅かったので心配だったけど・・
また希望を託して・・
育てています。

投稿: miho | 2005年9月11日 (日) 22時35分

みっちちゃんありがとうー
韓国よかったよーなにしろ韓国料理美味しくて美味しくて
毎日食べても飽きないって本当ね!

また日記もUPしますね〜

投稿: ノコ | 2005年9月14日 (水) 08時56分

mihoちゃんありがとうー
そうなのよー韓国韓国♪
最高です。
私も熱さめていないのでそれはもう大変でしたわ!
四月の雪も韓国でも公開されて
あちらこちらに宣伝がありましたよー

サントラも買ってしまった(母へのお土産)
また熱くレポートしますね!

朝顔今年は我が家はまだ咲かないの。。。
どうしよう〜{グズン}
mihoちゃんのところは咲いてよかったね。

投稿: ノコ | 2005年9月14日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 児童館スタート | トップページ | 無事に帰っています »