« 主人の友人の家へ | トップページ | ゴディバ♪ »

2005年9月 4日 (日)

ディズニーのおもちゃ

先日も日記で書いたディズニーのちびキャラシリーズの

おもちゃをとうとう買ってしまいました。





近くのヨーカドーのセブン&アイホールディングス誕生記念で

ポイントが10倍だったしお値下げ品で

>キャッスルとトレインがセットでそのほかちびキャラが12体ついていて

なんと5000円


トイザらスで合わせて買うと8000円以上のお品だったので

即買ってしまった・・・・



誕生日でもクリスマスでもないのに

娘におもちゃを買う私・・・

親ばかだなぁ・・と感じる瞬間です。



でも夢一杯のカラフルなおもちゃで

私も一緒に楽しんでいます〜

|
|

« 主人の友人の家へ | トップページ | ゴディバ♪ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃんこんにちわ{スマイル}
ついに、ちびキャラシリーズのおもちゃ買ったのね〜{キラリ}
これを使っておままごととかして遊べそうよね{ルンルン}
確かに、お誕生日やクリスマスとかでもないのに高価な
オモチャを買っちゃったりすると「よかったのかな?」とか
私も思ったりするけど、これはノコちゃんの方が気に入って
いたみたいだったし、安く買えたからラッキー{ピース}だったよね{ハッピー}

投稿: LOVE | 2005年9月 6日 (火) 09時20分

LOVEちゃんこんばんはー
ついに買ってしまったわー
安く買えてラッキーと思ったのに
今日見たらさらに値下げ・・・
が・・がーん(苦笑)
まぁしょうがないかなぁ・・
あーあー(涙)

投稿: ノコ | 2005年9月 6日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主人の友人の家へ | トップページ | ゴディバ♪ »