« 無事に帰っています | トップページ | お誕生日会 »

2005年9月15日 (木)

子連れ韓国旅行記 出来ました。

皆さんお待たせしました♪

やっと韓国旅行記をUPしました。

こちらこらどうぞ



異国の地で迎えた34回目の誕生日は

思い出深いものになりました。

誕生日にかけて旅行を企画してくれた主人にも感謝感謝です。

誕生日プレゼントにお財布と斜めがけバッグを買ってもらいました♪

大切に使いたいと思います。

|
|

« 無事に帰っています | トップページ | お誕生日会 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃんおかえりなさ〜い♪
韓国旅行記楽しく読ませてもらいました{スマイル}
たくさんの食べ物のお写真があって、見ているだけでも
すっごく楽しかったわ〜{グッド}
いいお誕生日の記念になって本当に良かったですね{ラブラブ}
今度、お話色々聞かせてね☆

投稿: LOVE | 2005年9月17日 (土) 23時37分

ノコさん、おかえりなさい〜!
韓国旅行記、妻と楽しく見させていただきました{スマイル}
 THE FACE SHOP、妻と私も行きました。
やっぱり、クォン・サンウのポスターにひかれて。。
 
 私たちもコンビニで飲み物とか買ったりしたんですけど、ノコさんとこの画像のもあった、白い甘いのみもの緑のキャップとロゴの。。。 
 あれも飲みましたよ。よくありましたよね。

宮廷料理おいしそうですよね。妻と感嘆の声をあげながら見てましたよ。

 景福宮、私たちも行きました。
私たちはそこで、衣装も借りて撮影してもらったりしました。

 ノンちゃんも相変わらず、かわいくって、楽しそうですね{ラブ}
 妻と二人で、なんどもノンちゃんの画像を「かわいいね〜」っていいながら見てましたよ。

 ノンちゃんにとっても、いい思い出になったでしょうね{YES}

投稿: キューブ | 2005年9月18日 (日) 00時04分

LOVEちゃん早速日記を読んでくれたのね〜{ラブラブ}
ありがとう!嬉しいわ。拙い上に長い日記でごめんね。
今度会うときにまたゆっくり話すね〜
シェフミッキー今から楽しみです。
どうぞよろしくね

投稿: ノコ | 2005年9月18日 (日) 00時21分

キューブさんただいま!
思えばチャングムでトラックバックしたのが始まりでしたね♪
キューブさんの韓国旅行のように安くて美味しいものとは
行きませんでしたが大満足な旅でした。

日記も読んでくださってありがとうございます。
奥様も見てくださったのですね〜うれしいです。

宮廷料理はとても美味しく豪華なものでした。
つかの間のチャングム気分を味わいましたよ〜

あのバナナドリンクは主人が飲みましたが
なつかしい感じの味でしたね。
ヤクルトみたいなのがコンビニで10円くらいで買えるので
ノンちゃんにはそれをよく買いましたよ。
THE FACE SHOPのものはお安くてびっくりしました。品質もよく今使っています〜早く日本に入らないかな♪


景福宮での衣装着たかったのですが
ノンちゃんが寝ちゃって・・次回の課題です!

ノンちゃんも抱っこちゃんでしたが
いつも楽しそうに笑ってくれて親としても
記憶には残らないでしょうが
親の記憶にはしっかり残るので満足しています。

また行きたいです〜韓国♪♪

投稿: ノコ | 2005年9月18日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に帰っています | トップページ | お誕生日会 »