« お台場 | トップページ | ディズニーのおもちゃ »

2005年9月 3日 (土)

主人の友人の家へ

今日は主人の会社の同期のAくんのお家へ

遊びに行ってきました。



Aくんは私たちの結婚式で受付をしてくれた

とっても紳士的な物静かな方。



結婚されお子さんも授かり

久しぶりの再会でした。



お子さんはちょうどもうすぐ1歳なので

ノンちゃんがずいぶんお姉さんに見えました!



煮込みハンバーグやパスタなど

子供が喜ぶメニューを沢山用意してくださった奥様ありがとうございます♪

|
|

« お台場 | トップページ | ディズニーのおもちゃ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事