« 主人の実家へ | トップページ | おしゃべり »

2005年9月25日 (日)

お誕生日会

今日は親友のNちゃんとYちゃんと毎年恒例のお誕生日会でした。

私とYちゃんが9月生まれ

主人とNちゃまが3月生まれなので年に2回

集まってお誕生日会を合同でしています。



お料理教室で知り合った二人ですが

いつの間にか主人もノンちゃんもメンバーに入り

楽しいおつきあいをさせていただいているの♪



今日は我が家の近くにあるトコリという

韓国料理屋さんで焼き肉パーティー

韓国を思い出しちゃって大いに盛り上がりましたよ



プレゼントはお互いリクエストしているので

私はチャングムのサントラCDと日本の食材で作る

チャングムレシピという本をいただきました♪

相変わらずチャングム好きな私(笑)









|
|

« 主人の実家へ | トップページ | おしゃべり »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコさん、こんばんは〜{スマイル}
相変わらず、かわいいノンちゃんですね!
チャングムのサントラCD、私たちも買ってまして、よく聞いたました!
 チャングム、もうすぐ終わってしまうのが、とても悲しいですよ{グズン}

投稿: キューブ | 2005年9月29日 (木) 21時38分

キューブさんいつもノンちゃんのこと褒めてくださって
うれしいです。親ばかなので素直に嬉しいです。親ばか・・

チャングムのCDはいいですねー
私は夕食を作るときにかけていますよ♪
レシピ集もとてもよかったのでオススメです!

投稿: ノコ | 2005年9月30日 (金) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主人の実家へ | トップページ | おしゃべり »