« おしゃべり | トップページ | ノンちゃん語録 »

2005年9月27日 (火)

ディズニーシー

今日はディスニーシーへ行って来ました。

4月から職場復帰しちゃったYちゃんとお子さんのMちゃんと一緒です。

職場復帰するまではよく一緒に遊んでいたので

久しぶりに会えて嬉しかったです♪



ディズニーシーは我が家から1時間もかからず行けます。

電車だけなら30分なので今度TDRの年間パスポートを買っちゃおうかな〜と

思案中です!





ちょっと曇り空だったせいか

空いていて快適でした。

ミッキーちゃんやミニーちゃんにも沢山会えましたよ〜

シーはあまりキャラクターがいない印象でしたが

マリーちゃんやミニーちゃんと写真まで撮れて大満足!



夜はミラコスタのビッフェでいただきました。

お友達のお子さんとノンちゃんはすっかり仲良しになって

盛り上がっていましたよ〜

この写真はミラコスタのウェディングの会場にある絵です!

ミッキーたちがお祝いしてくれているように見えますので

オススメスポットですよ〜

夜のショーもミラコスタのレストランのバルコニーから

見せてもらえて助かりました♪






|
|

« おしゃべり | トップページ | ノンちゃん語録 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

あ〜ミッキー&ミニー可愛いわぁ〜{ラブラブ}
いいなぁ〜シーにミラコスタのブッフェディナー{キラリ}
ゆうやもこの画像を見ながら「ミッキー!ミニー!」と
指差したり、「ノンちゃん!」と言ったりして嬉しそうよ{スマイル}
ランドも好きだけど、シーの方が雰囲気があって、食べ物が
美味しいと思うのよね〜(笑)

投稿: LOVE | 2005年10月 3日 (月) 19時02分

Loveちゃんおはようー
レス遅れてごめんね。
ミッキーやミニーが最近とっても可愛く見えるのは
ノンちゃんのせいかな?
シーの食事は美味しいよね。
年パス迷うわっ

投稿: ノコ | 2005年10月 5日 (水) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃべり | トップページ | ノンちゃん語録 »