« 親友からのプレゼント | トップページ | 漫画を処分しています »

2005年9月20日 (火)

最近のノンちゃんです

今週は平日は3日しかなくて変な感じですね。



最近のノンちゃんの写真です。

ずいぶん表情もしっかりしてきました。

いたずらっこな表情ですね〜ふぅー

相変わらずイヤイヤの時期で朝から洋服が気に入らなくて

大泣きすることが多いです・・

スカートしか着なくて、ズボンを履かせると必死に抵抗っ

女の子の先輩ママさん・・こんなことありましたか?





今日はおたふくの予防接種に行って来ました。

思ったよりも泣かず・・先生の顔をじーっとみていました。

帰ってきたら注射の後に貼ってもらった白いシールを指さして

「シール♪せんせい」などつぶやくのでびっくり

も・・・もしや先生のことが気に入ったの??

|
|

« 親友からのプレゼント | トップページ | 漫画を処分しています »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜、ノコさん!
おませなノンちゃん、かわいいですね〜!
 とっても美人さんで将来が楽しみですね{笑}

 やっぱり女の子ですね。この時期から、もうおしゃれに芽生えるのかな。

投稿: キューブ | 2005年9月25日 (日) 23時09分

キューブさんこんにちは!
そうなんですよ〜「せいせい{ハート}」という甘い声には
私がズルッとしちゃいましたよー{グズン}

ノンちゃんはとってもお茶目なキャラなので
癒されています。
キューブさんのところにもきっと近い将来
可愛いお子さんが授かるのでしょうね♪
女の子だと最高ですね♪

投稿: ノコ | 2005年9月27日 (火) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親友からのプレゼント | トップページ | 漫画を処分しています »