« ゴディバ♪ | トップページ | 夕焼け »

2005年9月 6日 (火)

チャングムの誓い 続き

先日の日記で書いた韓国ドラマの「チャングムの誓い」

にますますはまってしまって。。。



原作本なども買ってみました(笑)

文章で読むとテレビでは分からなかった

心情なども読みとれ興味深いですよね。



皆さんお察しの通り

私ってとってもはまりやすい性質なのです



あぁでもチャングム本当に良いです!

今会う人みんなに勧めてるの♪

良くある韓国ドラマとはまたひと味違いますよ〜



もともと日本のものでも時代物好きな私にはたまりません。

ファンサイト「チャングマ」というHPを見つけました♪

良くできたサイトで面白いです。



なにかにはまっているときって毎日も楽しいですよね。

ぜひ皆さんもはまってください♪♪(笑)




|
|

« ゴディバ♪ | トップページ | 夕焼け »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

チャングムにハマりまくりの、キューブと妻です{笑}
原作はまだ読んでませんが、最初に教えてくれた、会社のパートの方は読んだと言ってました。
 全部、読んでしまったということなので、先のストーリーな内緒にしてもらってます。

 テレビのほうも佳境に入ってきて、ますますおもしろくなってきましたね。
 今日も、これから観ますよ〜{ラブ}

投稿: キューブ | 2005年9月 8日 (木) 21時42分

キューブさんこんばんは!
今現在チャングム話をしてくれるのはキューブさんと母
くらいなのでカキコミとっても嬉しいです。
あんなに面白いのでついつい
みんなにも勧めてしまいます。

小説は下巻はアナザーワールドですが
それなりに面白いです。
でもやっぱりテレビで観るのが一番ですね。
いよいよ佳境。後半目が離せませんよね。
あー面白い!

投稿: ノコ | 2005年9月 9日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴディバ♪ | トップページ | 夕焼け »