« 最近のノンちゃんです | トップページ | 児童館でした »

2005年9月21日 (水)

漫画を処分しています

先日実家の部屋を掃除したら出てきた

大量な漫画本・・



中学高校時代に姉と買ったものが大半で

もう読まないものはネットで売って処分しています。



あんなに古い本なのに値が付くのにはびっくり!

リサイクルできて部屋もすっきりして嬉しいです♪



りぼんやなかよし

懐かしいなぁ〜今はあるのかしら?


|
|

« 最近のノンちゃんです | トップページ | 児童館でした »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

懐かしい{ラブ}
あたしは リボン{リボン}派でしたよ。
いつか、時間が出来たらマンガ喫茶(行った事がないのです)で
ときめきトォナイト また読破したいなぁ〜{ルンルン}

投稿: みっち | 2005年9月26日 (月) 13時19分

私はなかよし派で姉がりぼん派だったので
両方読んでいました。
私も漫画喫茶って行ったことないわー
ときめきトゥナイト!

それもまた懐かしい。
タイムリーで読んでましたよー

投稿: ノコ | 2005年9月27日 (火) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のノンちゃんです | トップページ | 児童館でした »