« お友達のお家で | トップページ | 主人の友人の家へ »

2005年9月 2日 (金)

お台場

今日は、約1ヶ月ぶりにLOVEちゃん&ゆうやくん親子とお台場で会うことになりました。

まずはAQUA CITY内にあるハワイのハンバーガーショップKUA`AINA(クア・アイナ)にて

ランチをしました。ここは姉に教えてもらってからお気に入りのハンバーガーやさん。

ハンバーガーというよりはハンバーグという感じのボリュームですが美味しいですよ♪

窓際の席からは海やお船が見えてしまい子供は興奮して

ご飯ほとんど食べなかったわー(笑)

オーダーミスでアボガドのトッピングが無料になりました!ラッキー



その後はAQUA CITYを出てレインボーブリッジをバックにツーショット!



ふふふ♪子供同士の手をつなぐ姿って可愛いですよね。

そして今回の目的地お台場潮風公園に遊びに来ました。

ここはLOVEちゃんが調べてくれたのですが

とっても良かったですよ〜大きな噴水から川のような流れが続き・・

また大きな浅いプールのような空間があって・・

ノンちゃん上半身裸です・・だって脱ぎたいっていうから・・(苦笑)

まぁ子供のうちですよね。こんなこと出来るのも。

海も見えて開放的でとても楽しめました。







1時間くらい遊びノンちゃんはベビーカーでぐっすり・・

その後はトイザらスを観たりお茶をして遊び

一緒にりんかい線で帰宅しました。



盛りだくさんの1日で親子共々満足です。

LOVEちゃん&ゆうやくんまた遊んでね〜

次回も楽しみです。

LOVEちゃんとはこのプログを通して知り合って

実際に会うのは今日で2回目でしたが

いっぱい共通点もあって嬉しいです♪


|
|

« お友達のお家で | トップページ | 主人の友人の家へ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん昨日は楽しかったね〜♪
真夏のように暑かったけど、初秋らしい爽やかな風も
吹いていて日陰は気持ち良かったし、海も船も飛行機も
見れて、乗り物が好きな裕也にはGOODな場所です☆

ノンちゃんともすぐに仲良く遊んでいて、2人とも本当に
楽しそうだったし、潮風公園での水遊びもママ達には
ちょっぴり暑かったけど、子供達には楽しい場所だった
から連れて行って良かったよね〜♪
今度はここでピクニックとかしてもいいかもね(^^)

次回のシェフ・ミッキー予約取れるといいね☆

投稿: LOVE | 2005年9月 3日 (土) 11時58分

こんばんは〜

二人がうつ伏せに寝転がったり・・・
子供らしくってとってもカワイイですね{ラブラブ}

水遊びしている二人のバックに見える
海の建設中のリフト??が
キリンや馬に見えませんか{なんで}

投稿: みっち | 2005年9月 3日 (土) 22時35分

LOVEちゃんどうもありがとう!
とっても楽しい1日でした!
ノンちゃんもおおはしゃぎだったね。

秋にはぜひここでピクニックしましょ〜
ワイン持参で!?

投稿: ノコ | 2005年9月 5日 (月) 09時40分

みっちちゃんありがとうー
二人が甲羅干ししている姿
面白いよね。
大井埠頭のコンテナのが
キリンやお馬さんに見えるね!!

投稿: ノコ | 2005年9月 5日 (月) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達のお家で | トップページ | 主人の友人の家へ »