« ディズニーのおもちゃ | トップページ | チャングムの誓い 続き »

2005年9月 5日 (月)

ゴディバ♪

先日HPのお友達のLOVEちゃんと会ったときに

ちょっと早いお誕生日プレゼントとして

ゴディバの夏季限定のチョコレートセットとコーヒーを

いただいたの♪







さすがゴディバ!

チョコは甘酸っぱいクリームがはいっていて

夏らしく形もマリン調で可愛い♪♪

コーヒーはヘーゼルナッツの香りで

甘く幸せな味♪



とても嬉しい贈り物でした!

LOVEちゃんありがとう!!

|
|

« ディズニーのおもちゃ | トップページ | チャングムの誓い 続き »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

チョコもコーヒーも美味しかったみたいで良かったわ♪
私もこの<色:#0099ff>ブルーストライプコレクションのチョコ気になるわぁ〜☆
ほんとうに、気持ちだけのささやかな{プレゼント}だったけど
こうやってブログに載せてもらえて嬉しかったわ{ラブ}

投稿: LOVE | 2005年9月 8日 (木) 22時36分

LOVEちゃんこんばんはー
いくつになってもお誕生日プレゼントって嬉しいものね!
ありがとうねー

チョコレート本当に美味しくて一人で食べちゃいました♪
一粒一粒大事にネ!!{マグカップ}

投稿: ノコ | 2005年9月 9日 (金) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーのおもちゃ | トップページ | チャングムの誓い 続き »