« 液晶テレビ購入 東芝26LC100 | トップページ | ノンちゃん語録 »

2005年10月17日 (月)

雨雨雨・・

東京は毎日雨ですね。

ちょっと先週嫌なことがありこんな天気だとますます

そのことを思い出してブルーになります。





今日はエアロの日だったのですが雨がひどいので行くのを

やめようかなと思ったのですが・・ノンちゃんが退屈そうなので

思いきってバスで行って来ました。

ノンちゃんは傘をさすのが大好きなので雨でもご機嫌です。



エアロもだんだん私と同じことが出来るようになってきて

踊りも可愛いものです。



帰り・・ほとんどやんでいたので

思い切って歩いて帰ることにしてみました。

ノンちゃんもほぼ2/3は歩けたかな?



途中おんぶと抱っこでかなりきつかったけど

大人の足で15分かかる道頑張りました!



最近はよくしゃべるようになり

怒った後に自分から

「ママ・・さっきはおこってごめんね・・」と言うのです。



これは私がノンちゃんを叱った後にいう言葉。

叱るだけではなく叱ったあとには必ず仲直りするのが

モットーなのです♪



いつのまにかこの口癖を覚えたみたい。

ノンちゃんには

素直な心を持ち相手の立場で物を考えられる子供に育って欲しいです。

|
|

« 液晶テレビ購入 東芝26LC100 | トップページ | ノンちゃん語録 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

歩いてくれるようになるとホント楽ですし嬉しいですよね{キラリ}
成長を感じますね{スマイル}
たくさんのお喋り、ますます可愛くなりますよね{ラブラブ}

投稿: みっち | 2005年10月20日 (木) 08時37分

どうもありがとう!
おしゃべりも可愛くて一緒に話せるのが快感です!
そうごくんもますます可愛くなっているでしょうね。
またみっちちゃんが落ち着いたら遊びましょう♪

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2005年10月21日 (金) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 液晶テレビ購入 東芝26LC100 | トップページ | ノンちゃん語録 »