« シェフミッキー | トップページ | 高校の友人宅へ »

2005年10月 6日 (木)

児童館

今日は児童館でした。

紙を折って染めるということをしました。

去年は私が主体でやったのですが今日はノンちゃんに染めさせてあげました・・

が絵の具の中にポチャン・・と落としてしまい

綺麗な色とは言えないものが出来ちゃいました・・

まぁご愛敬ですね。



最近のノンちゃん語録

「ノンちゃんも〜ノンちゃんもやるぅ〜」と連呼して

なんでも私のまねっこをします。またおしゃべりするようになったので



「ノンちゃん、ママのお腹の中にいたときの

こと覚えてる?どうだった?」




ノンちゃん「痛かったー」の一言・・



あらら・・当たっているのかしら???


|
|

« シェフミッキー | トップページ | 高校の友人宅へ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事