« 衣替え | トップページ | 写真整理 »

2005年10月10日 (月)

秋葉原のヨドバシカメラ

喉が痛いのでのど飴を欠かせません・・

今日も雨ですね。



車で新しくできた秋葉原のヨドバシカメラに行って来ました。

最近電化製品にガタがきています・・

結婚丸8年・・そろそろ寿命が近づいているのかしら??



欲しい物は液晶テレビと冷蔵庫とレンジ・・

ヨドバシカメラはメーカー別の展示になっていて

個人的にはちょっと見にくいと思いました。・



だってたとえばテレビもソニーとナショナルと東芝と映りを比較したりしたいのに

出来ないので・・不便な気がします。

いろいろ比較して買う人にはちょっと不向きかな?

好きなメーカーが決まっている人にはお勧めなのかもしれませんね。



あとやはり駅前一等地駐車料金が高めです・・

1時間600円ですよー

なにも買わなかったのでちょっとつらい出費でした。



その後有楽町のビックカメラに寄りました。

テレビに関してはこちらの方が値引率が良かったですね。

さてどうしよう?




|
|

« 衣替え | トップページ | 写真整理 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事