« 引っ越しの手伝い | トップページ | 姪っ子の運動会 »

2005年10月 1日 (土)

運動会

今日は児童館の運動会でした。

近くの公園で行われましたが

先生方が沢山準備してくださっていて

綱引きやくす玉割

かけっこなど盛りだくさん!



ノンちゃんは最初泣きました・・・まぁ予想していたことです・・

かけっこの時はこーんな顔で必死に私の後を追ってきましたよ・・

走れたというのでしょうか?これでも一応。







だんだん慣れてきて

あんぱん競争ではご機嫌に♪


|
|

« 引っ越しの手伝い | トップページ | 姪っ子の運動会 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

まぁ{びっくり}
児童館でそこまでやってくださるんですね〜
我が家の側ではそのような事はやってくれないな、
とっても羨ましいですよ{ラブラブ}
ノンちゃんも立派{パチパチ}
頑張りましたね{笑}

投稿: みっち | 2005年10月 5日 (水) 18時18分

みっちちゃんおはようございます!そうなんですよーうちの方の児童館はずいぶん力がはいっているようで・・親としてはイベントづくしで助かっています♪

投稿: ノコ | 2005年10月 6日 (木) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越しの手伝い | トップページ | 姪っ子の運動会 »