« おもちゃ王国 | トップページ | 雨? »

2005年10月21日 (金)

上野動物園

今日は両親と上野動物園に行って来ました。

前から父がノンちゃんと行きたいって話をしていたので

決行です♪



上野動物園は幼稚園や小学生の遠足で人が溢れていて

びっくり!かなり混んでいましたが

ノンちゃんも動物がずいぶん分かるようになり

とっても興奮していましたよ。



お昼はお弁当を持っていき

みんなで池の畔でいただきました。







ぞうやキリン

パンダいろーんな動物に会えてよかったです!



ぞうに飼育の方が乗っている光景!ちょっと珍しかったです。



ノンちゃんが眠る前に

「今日楽しかった?」と聞くと

「うんまたいきたい」

「どんな動物に会った?」と聞くと

「えっとね〜きりんしゃん!」

「えっとね〜ぞうしゃん」

「えっとね〜うさぎしゃん」

「えっとね〜パンダ!」と

むにゃむにゃいいながら夢の世界へ♪






|
|

« おもちゃ王国 | トップページ | 雨? »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

たくさんの動物見れて楽しかったんですね、ノンちゃん{ルンルン}
お弁当、お外で食べると美味しくって
ついつい食べすぎちゃいませんか{なんで}
ノンちゃん、しっかり記憶してくれてて
嬉しいですね{ラブラブ}

投稿: みっち | 2005年10月24日 (月) 09時21分

おはようございます。
そうなんですよー外で食べるとついつい食べ過ぎちゃいますよね♪
おしゃべりが本格化してきて楽しい毎日です☆

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2005年10月25日 (火) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ王国 | トップページ | 雨? »