« エアロ | トップページ | シェフミッキー »

2005年10月 4日 (火)

会えて感激?

火曜日は仕事に行っています。

今日仕事を終えて最寄り駅に着き坂道を上っていると

向こうから姉と母に手をひかれたノンちゃんが見えました!



甥っ子の幼稚園のお迎えに一緒に行くようです!



ノンちゃんはなぜかショッキングピンクの水泳帽をかぶっていました・・



でも私を見つけたようで驚いた顔で指をさしていました。



「ノンちゃん〜ただいま!いい子にしていた?」と近くまで駆け寄り

聞くと涙ぐんでいました



私に会えて感激だったのかな??

ふふ♪可愛い(親ばかですいません)



なんかそのショッキングピンクの帽子と涙がなんだかアンバランスで

微笑ましくて・・

|
|

« エアロ | トップページ | シェフミッキー »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

プププ{ため息}水泳帽ですか{ハッピー}
もう、ノンちゃんったら、オチャメさんですね〜{ラブラブ}
そして涙ぐんでるなんて、ギュ〜したくなっちゃいますね{ドキドキ}

投稿: みっち | 2005年10月 6日 (木) 08時41分

サンリオのキティちゃんのなんですよー
帽子は♪キティちゃんもノンちゃんのツボらしい!

お茶目ですよー
毎日おもしろいです。

そうごくんとも一緒に遊べるようになってきましたね!

投稿: ノコ | 2005年10月 6日 (木) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアロ | トップページ | シェフミッキー »