« 会えて感激? | トップページ | 児童館 »

2005年10月 5日 (水)

シェフミッキー

今日はプログを通じて知り合って何回か会っているLOVEちゃん親子と

遊んできました。

アンバサダーホテルのシェフミッキーに行って来ましたよ〜



前々から一度行ってみたかったので嬉しかったです。

ミッキーやミニーちゃんも何回もまわってきてくれるので

シャッターチャンスはいくらでもあります♪ノンちゃんも握手したりバイバイしたり

楽しそう!



お料理もビッフェ形式で美味しかったですよ。デザートも充実!

和菓子までありました。ノンちゃんは和菓子が気に入ったみたい♪

一緒にいったゆうやくんと♪



実は子供が生まれる前まではディズニーランドは好きでしたが

キャラクター自体はそんなに興味がなかったのに・・・

今では私の方までミッキーちゃんミニーちゃん

騒いでいるから恐ろしい・・ですね。


|
|

« 会えて感激? | トップページ | 児童館 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

平日のランチは予約しなくても入れるのかしら{はてな}
キャラクターとゆっくり過せていいですよね{OK}
あたしも不思議です、どちらかといえば、キティ好きだったよな・・・
今じゃ、「バズ〜{ラブラブ}」ですよ{汗}

投稿: みっち | 2005年10月 6日 (木) 08時39分

みっちちゃんおはようー
1週間前から予約できるようになったのよ。
電話1時間くらいかけて取りました・・
これまた親バカですねぇ・・

そうごくんはバスが好きなのかな?
ふふふ♪
「バズ〜{ラブラブ}」

投稿: ノコ | 2005年10月 6日 (木) 08時48分

ノコちゃん昨日は楽しかったね♪
あいにくの雨でお出掛け日和とはいい難い日でしたけど
そんなことも忘れちゃうぐらいキャラ達とのお食事は
楽しかったです(^^)v

ランチにしては少々お高いと思っていましたが、
この内容なら許せる?かなぁ〜って思っちゃいました(苦笑)
あ、TBさせてもらっちゃいました!
また、来月の計画練りましょうね〜☆


追伸:みっちさんへ

ノコちゃんが書いてくれたように、今は1週間前の同曜日の12時〜
予約を電話でのみ受け付けてくれています。
当日も空きがあれば朝10時〜受付(現地と電話)をしてもらえる
ようですが、昨日は私達が行った12時の時点では満席だったようです。

投稿: LOVE | 2005年10月 6日 (木) 12時01分

LOVEちゃんへ
おはようーTBもありがとうね!
本当に満喫できたね。
また一緒に行きましょう〜♪
雨の日だったけど楽しい1日でした!

投稿: ノコ | 2005年10月 8日 (土) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/6853115

この記事へのトラックバック一覧です: シェフミッキー:

« 会えて感激? | トップページ | 児童館 »