« 雨雨雨・・ | トップページ | ホットアルバムで写真整理スタートです! »

2005年10月18日 (火)

ノンちゃん語録

雨ですね・・今日は仕事でした。

ノンちゃんも雨の音が気持ちの良いのか

実家で3時間のお昼寝。。久しぶりに沢山お昼寝できたみたい。



新しいワンピースを買ってあげました。

母と祖母に見せたら可愛いから祖母が「これ私が買ってあげるわ」と

言ってくれたので



ノンちゃんに「これね、ひいばばちゃんが買ってくれたのよ」と

教えてあげると嬉しそうにしていました。



家に帰ってお風呂に入る前に

「ノンちゃんこれ試着してみようか」と聞くと

「うん!これねーひいばばちゃん かってくれた!」と話すではないですか♪



嬉しくて早速実家に電話しちゃいました。

その話をすると母も喜んでくれました。



ノンちゃんもいつまでもひいばばちゃまのこと覚えていて欲しいな



ちなみに大阪に住んでいた祖母は痴呆気味のため

今私の実家で一緒に暮らしているのです。

実家とは今同じマンションなのでしょっちゅう行き来しているのです♪

集まると親子孫ひ孫と4世代・・貴重な体験ですよね。

|
|

« 雨雨雨・・ | トップページ | ホットアルバムで写真整理スタートです! »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事