« 児童館でハロウィン | トップページ | ハロウィンパーティー »

2005年10月28日 (金)

秋晴れ&ノンちゃん語録

今日はよく晴れましたね。

近くの公園にノンちゃんと行ってきました。





〜ノンちゃん語録〜

しまじろうのおもちゃが届きました。

ピンブロックです。

電話を作ってあげたら気に入ったらしく



「もしもしーあっこんにちは!」と頭を下げている・・



キーキー言うのでちょっと叱ったら・・

しばらくしてブロックの電話をもちなにやらごそごそ言ってる・・

耳を澄まして聞くと・・

「あっパパあのね ママおこってる・・」と言っていました・・・




|
|

« 児童館でハロウィン | トップページ | ハロウィンパーティー »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ノンちゃんちょ〜可愛い!!!なんだか思いつめたような表情が女優系です!やっぱり女の子もかわいいな〜欲しいな〜!

でもパパに「怒ってる?」なんて聞いているなんていけないことしたんだ〜って反省しているんでしょうね。

投稿: NORI | 2005年10月30日 (日) 02時03分

また遊びにいらしてくださってありがとうございます!!
ノンちゃんのこともそんな風に言っていただけて・・
親ばかなので素直にうれしいです{ラブラブ}
NORIさんはとっても素敵なママですね〜
プログのお写真拝見しました。
ママになってもおしゃれだし尊敬しちゃいます♪

ノンちゃん一応反省しているみたい??
話し始めると育児も一層楽しくなってきましたよ〜

余談ですが

1枚目の写真・・飴を食べていたので
口の周りがべとべと・・・髪が張り付いていますわ・・(爆)

投稿: ノコ→NORIさん | 2005年10月30日 (日) 18時41分

秋の日差しを感じる素敵なショットですね{キラリ}
ホント、ノンちゃんは美形です〜{ラブラブ}
発言も女のこらしいな{うさぎ}

投稿: みっち | 2005年10月31日 (月) 08時52分

デジカメを買い換えたんですよー
また日記にも書きますがなかなか気に入って
この日は撮影会!(笑)

ノンちゃんはどんな子になるのかしら?
楽しみでもあります。
コメントありがとうございます!!
うれしいです!

おしゃまな子になってきました

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2005年10月31日 (月) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 児童館でハロウィン | トップページ | ハロウィンパーティー »