« 児童館 | トップページ | 大学の友人と銀ブラ »

2005年10月 7日 (金)

高校の友人宅へ

今日は横浜に住んでいる高校時代の友人宅へ

ノンちゃんを連れて遊びに行ってきました。

自由が丘を経由して東横線に乗りました。

自由が丘にはエスカレーターがないのが難点ですよね。

ベビーカーを持ち上げるのもそろそろ苦痛です。



そういえば過去に1回

ベビーカーを持ち上げるのをOLのお姉さんが手伝ってくれたことが

ありますよ。感謝感謝でした。



友人の家にはノンちゃんと同級生の女の子がいます。

2月生まれなのでまだノンちゃんよりは小さいので

今日はノンちゃんがお姉さんぶりを発揮!





沢山一緒に遊びました。



帰りはそのまま東横線に乗って

みなとみらいへ行って来ました。

横浜に勤めている主人と待ち合わせて久しぶりに

夜の横浜デート!



大好きなディズニーストアの前でミニーちゃんのカチューシャを付けた

ノンちゃん♪






|
|

« 児童館 | トップページ | 大学の友人と銀ブラ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事