« ホットアルバムの上映会 | トップページ | 秋晴れ&ノンちゃん語録 »

2005年10月27日 (木)

児童館でハロウィン

児童館でハロウィンパーティーがありました。

みんな仮装してきていてかわいい!!



先生が考えてくれたゲームや宝探しを楽しんだ後は

お菓子競争。アンパン食い競争みたいにお菓子の入った袋が

紐に下がっていてヨーイドン!!



ノンちゃんは一目散に走っていきました。

でもお菓子はよけてゴール

ほかのお子さんもみんなお菓子をよけてゴール(笑)



ぷぷぷ♪子供は欲がまだないのかな??



児童館のあとは仲良しのAちゃん親子と

ランチをしてお買い物をしてデパートのおもちゃ売り場で

遊ばせて帰宅しました♪




|
|

« ホットアルバムの上映会 | トップページ | 秋晴れ&ノンちゃん語録 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事