« 写真整理 | トップページ | 児童館でした »

2005年10月12日 (水)

喉痛い〜

今日は友達と会う約束でしたが延期してもらい

お家でゆっくりしていました。



あまりに喉が痛いので病院にも行って来ましたよ・・

今回の風邪は喉だけ・・

熱もなく他は元気なのでやっかいです。

喉の炎症を沈めるお薬とトローチを

いただき少しほっとしました。



その病院では先日健康診断も受けていたので

結果も聞いてきました。

私の住んでいる区では働いていない主婦のために

1年に1回無料で健康診断が受けれるので

初めて利用してみたのです。

|
|

« 写真整理 | トップページ | 児童館でした »

ノコの日記」カテゴリの記事