« ハロウィンパーティー | トップページ | 大学時代の友人と »

2005年10月30日 (日)

カレー

特に用事のない日曜日でした。



午前中は家の掃除をしました。

最近夫婦で掃除が趣味なんですよ〜



来年お引越しするときに楽なように

徐々にお部屋を片付けています。



お昼は近くのカレー屋さんへ行ってきました。



現地の方が作られていて

とってもおいしいのです!

しかもこれで850円とかなりリーズナブル!

焼きたてのナンは香ばしく

本当にお勧めです♪



その後デパートの屋上でノンちゃんを遊ばせて

楽しく気ままな1日でした♪






|
|

« ハロウィンパーティー | トップページ | 大学時代の友人と »

美味しいもの」カテゴリの記事