« カレー | トップページ | 会社でした »

2005年10月31日 (月)

大学時代の友人と

今日はノンちゃんと親子エアロ教室のあと

ご近所に越してきた大学時代の友人に遊びにきてもらいました♪

せっかくなのでハロウィンパーティーっぽく

飾りつけをしてみました。







ノンちゃんも最初固まったけど・・

かぼちゃのクッキーをいただいてご機嫌になりました。

(yちゃんありがとうー)

yちゃんとは大学に入学してすぐに仲良くなって

何度も旅行に行ったりした仲なのでおしゃべりも弾み

本当に楽しかったです。



ご結婚されて偶然のご近所さん!

本当に心強いしうれしいです。

これからもちょくちょく遊びましょうね。

|
|

« カレー | トップページ | 会社でした »

ノコの日記」カテゴリの記事