« 上野動物園 | トップページ | 久しぶりの青空 »

2005年10月22日 (土)

雨?

天気予報では晴れマークだったのに

またもや雨・・雲の週末でした。

雨の中でしたが・・隣の幼稚園の運動会が決行されたので

ノンちゃんも未就園児のかけっこに参加してきました。



走るまで抱っこ抱っこで大丈夫かと思いましたが

走るとおもちゃをもらえることを教えると急にやる気に



それはもう早い早い・・

でもおもちゃを選ぶのに時間がかかっていましたが・・(汗)



その後は車で主人の実家へ行って来ました。




|
|

« 上野動物園 | トップページ | 久しぶりの青空 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事