« 秋晴れ&ノンちゃん語録 | トップページ | カレー »

2005年10月29日 (土)

ハロウィンパーティー

今日はノンちゃんが4ヶ月のときから参加している

育児サークルみたいなものの集まりでハロウィンパーティーをしました。



お仕事に復帰されて働いているママも多いので

季節のイベントを通じて年に数回ですが会えるのは

楽しみです。



みんな赤ちゃんのときから見ているので

成長に感激!



かぼちゃのプリンを食べるノンちゃん♪

頬にペインティングしてみました!

お洋服はブラックで魔女のイメージ。





15組の親子が参加しました。

にぎやかだけどおやつのときはみーんないい子に座って

静かに食べていました(笑)


|
|

« 秋晴れ&ノンちゃん語録 | トップページ | カレー »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事