« アフタヌーンティーパーティー | トップページ | ノンちゃん語録〜ぴったりねぇ♪ »

2005年11月 5日 (土)

渋谷&品川

渋谷の家具のショールームに行って来ました。

渋谷なんて久しぶり。



家具は不動産会社と提携しているところです。

プレゼンボードなどを作ってもらえるので

楽しみでもあります。



その後お昼を品川のグランパサージュにある

菱花苑へ寄りいただきました。ここは東京會舘がやっているので

お味がとても良くサービスもよく

しかもお値段がオフィス値段でおすすめですよ〜


|
|

« アフタヌーンティーパーティー | トップページ | ノンちゃん語録〜ぴったりねぇ♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

渋谷いいな〜最近行ってないです。本当高校生の頃かなり行きまくってました。試験前とかでも平気で。楽しかったな〜結構かわったんですよねきっと。もう何年前の話か・・・。

投稿: NORI | 2005年11月 8日 (火) 00時38分

おはようございます!渋谷懐かしい存在ですよね。
子連れにはちょっと厳しいかも・・
NORIさんはおしゃれだから渋谷が似合いそう♪
またこちらに帰省したときはいけるといいですね!

投稿: ノコ→NORIさん | 2005年11月 8日 (火) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフタヌーンティーパーティー | トップページ | ノンちゃん語録〜ぴったりねぇ♪ »