« シャッターチャンス! | トップページ | 高校の同級生のおうちへ »

2005年11月10日 (木)

サンシャイン国際水族館

昨日は月1であっているLOVEちゃんとゆうやくん親子と池袋に行って来ました♪

まずはランチをLOVEちゃんが調べてくれた「京町屋」さんというところでいただきました。

こことっても子連れによかったです。

入り口で靴を脱ぎきれいな廊下を通って完全個室になっているので

安心していただけましたよ。



おばんざいセット1200円(コーヒーとデザート付きでした)

こどもには手延べうどんをとりました。

子供用の食器も完備してあり◎!!

ちょっとした床の間でオンステージの二人・・





その後はサンシャイン水族館へ行きましたよ。

ここは久しぶり!10年ぶりくらいかも・・

お魚の他に小動物もいたりとだいぶイメージが変わっていました。

LOVEちゃんがチケットをくださったので感謝感謝です。

平日なのでとっても空いていました♪





マックで休憩したあとはサンシャインシティの

シンデレラのツリーを観てお別れましました。



ツリーの前では早速ノンちゃんはマントを装備!

シンデレラのドレスのつもりで走り回っていました・・





池袋久しぶりだったけど電車で20分なのでまた行きたいです。

LOVEちゃんゆうやくんありがとうね!


|
|

« シャッターチャンス! | トップページ | 高校の同級生のおうちへ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

<色:#ffcc00>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

このメールもぅ回って来ちゃったカナ???
最近新たに登場した在宅のバイトがあって、モチロン私もやってるんですけどっ。
待遇メチャクチャ(>u<)イイから、もっと沢山の女の人に知ってもらいたくて◎
何人かでこうしてカキコミして回ってるんデス(*・▽・*)
<色:#ff00ff>●携帯で話すだけ♪♪
●掲示板にカキコするだけ♪♪
●自分のカキコを見てもらっただけ♪♪
●最低、時給だと2100ェン♪♪
携帯だから、メンドクサイ立ち上げ作業もナイんですょ。
⇒http://active-create.jp/
⇒http://active-create.jp/job-keitai/
決して怪しいものでゎゴザイマセンので、ソコだけは
ご理解下さい…勝手にカキコ、ゴメンナサイでした↓↓m(._.;)m。

<色:#ffcc00>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投稿: あみちゃん | 2005年11月11日 (金) 23時01分

ノコちゃん先日は楽しかったね{ルンルン}
ランチもかなりいい感じのお店だったし、
今度から池袋で遊ぶ時は京町家でランチ
でいいかもね{グッド}
水族館も想像以上に楽しめたし、ぜひまた
一緒に行きましょうね{スマイル}
来月の企画{なんで}はどうしましょうか?

投稿: LOVE | 2005年11月12日 (土) 16時44分

毎日お邪魔しちゃってごめんなさい。

だって、ニアミス。
私も同じ日、池袋にいました〜。
シンデレラのツリーの前、
二回も通りました{涙}

ノコちゃんとノンちゃんにお会いしたかったわぁ。

投稿: りん! | 2005年11月13日 (日) 00時39分

LOVEちゃんおはようー
本当に楽しかったよね♪
ランチのお店はぜひまた行きましょう。
池袋もおもしろかったです〜

12月はクリスマス企画にしようね。
水曜日か金曜日が希望です。
早めがうれしいかな。

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2005年11月13日 (日) 08時19分

りんちゃんおはよー
えーえーそうなの!
わーん残念事前にいっておけばよかったわ。
4時くらいかな
シンデレラのツリーの前に結構長い時間いたのよ。
りんちゃんに会いたいわー
だって結局モルディブ以来会ってないものね

投稿: ノコ→りんちゃん | 2005年11月13日 (日) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/6853117

この記事へのトラックバック一覧です: サンシャイン国際水族館:

« シャッターチャンス! | トップページ | 高校の同級生のおうちへ »