« 仕事の日 | トップページ | 12月ですね »

2005年11月30日 (水)

ホットアルバムで日々の写真も続々編集中です!

先日はパソコンがクラッシュした件でご心配おかけしました。

もう大丈夫なのでご安心くださいね。

ノンちゃんの新生児や1歳未満の写真を失ったのは本当に痛かった・・

でも自分のホームページやブログに少しノンちゃんの成長記録を

UPしていたことを思い出しました!今となっては貴重な写真だわ〜



そこでそれらの写真をもう一度サーバーから自分のPCに保存し直して、

この日記でご紹介したホットアルバムのディスクにまとめていくことにしました。



タイトルは「ノンちゃんが産まれてから・・」です♪





まだ産まれて数日の頃の写真やネンネの時期・・お座り・・ハイハイ・・

あんよと限られた写真ですが一つのディスクに1歳までの写真を

まとめコメントを添えていくとなかなかの出来です♪



これは両親も欲しがりそうだわ〜(笑)と思い早速同じアルバムの内容で

ディスクをもう1枚焼いてみました。

ジャケットレーベルもつければ立派なプレゼントですよね。

今年の両親へのクリスマスは安上がりにこれにしちゃおうかな〜♪



もう最初に購入した3枚のディスクがこれでなくなったので

またディスクを追加購入したいと思います。気になる方はこちらからどうぞ

これからはホットアルバムを利用してどんどんノンちゃんの成長記録や旅行記録をまとめて行きたいです。もう手放せないわ〜!!


|
|

« 仕事の日 | トップページ | 12月ですね »

オススメ商品」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん おはよう!
ノンちゃんの写真をHPに載せておいて良かったね。
私も写真の整理をしなきゃって思うんだけど
量が多すぎてやる気がでないのよねぇ〜
主人がパソコンで整理してるからいいかなぁ〜って!
私達の時代はアルバムしかなかったから
意外とマメに整理できてたかも知れないなぁ〜

本格的に明日から寒くなるらしいので
お互い風邪に気をつけようね!
風邪を引くと土日のおでかけができなくなっちゃうもんね

投稿: ゆみゆみ | 2005年12月 1日 (木) 10時36分

素敵なクリスマス{プレゼント}ができたのね〜{ルンルン}
赤ちゃんの頃って、本当にどんどん顔つきや仕草、表情などが
変わっていく時期だから写真に変化がいっぱいあって
楽しいし、可愛いよね〜{ラブラブ}

投稿: LOVE | 2005年12月 1日 (木) 14時17分

こんばんは。早速遊びに来ちゃいました!
ノンちゃんかわいいですねぇ。どんどんさかのぼって記事見ちゃいました。今やってる菅野ミホのドラマに出てくる子役の子に似てるぅ。(私、あの子大好きなんです^^)
これからもかわいい更新楽しみにしてます!

投稿: pato | 2005年12月 1日 (木) 20時36分

レスが遅くなってごめんなさい
ちょっと風邪をひきそうでした!
危ない危ない
12月はイベントがいっぱいあるので気をつけないとだわ

ゆみゆみちゃんも引き続きご用心を。
ノンちゃんの写真は本当にサイトにUPしておいてよかったわーもう一度保存してなんとかなりました。
ご心配おかけしました♪

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2005年12月 4日 (日) 05時26分

どうもありがとう!
テレビでスライドショーでノンちゃんがどんどん
成長していくのを久しぶりに観て
感激感激!
保存版にして良かったわ〜

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2005年12月 4日 (日) 05時28分

お返事がすっかり遅れてごめんなさい。
遊びにきてくださってありがとうございます。
子役の子・・山内奈々ちゃんですか?
ホットマンに出ていた七海ちゃんのこと??
違うかな?

偶然最近他の人にも言われていたので・・

私もまた遊びに行きますね!

投稿: ノコ→patoさん | 2005年12月 4日 (日) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事の日 | トップページ | 12月ですね »