« 会社でした | トップページ | 新宿御苑&カタログハウス »

2005年11月 2日 (水)

キッズスマイルキャンペーンに応募してみようかな?

先日ご紹介したホットアルバムのサイトを見ていたら

コニカミノルタでは雑誌広告に登場してくれるキッズを募集中という

キッズスマイルキャンペーン」というリンクを見つけました

詳細はこちらをクリックしてください





0歳から5歳までのお子さんだったら応募できるみたいですよ。

ホットアルバム雑誌広告モデルが20〜30名の募集で

しかもWチャンスでホットアルバムが100名さまに当たるみたいなので

気になっています。



そういえばノンちゃんが産まれてからこういう雑誌モデルみたいなのに

応募したことって・・一度もありませんでした。



このキャンペーンはサイトからデジカメで撮った写真を

応募できるのでとても簡単そうですよ。



応募は12月26日締め切りなので秋の行楽でのショットやクリスマスのショッ

トなどいろいろシャッターチャンスはありそうですよね。



ノンちゃんももう2歳4ヶ月だし、いい機会かな〜

どんな写真を撮ろうかな?と考えるとワクワクしてきました。

皆さんも一緒にいかがですか?



|
|

« 会社でした | トップページ | 新宿御苑&カタログハウス »

オススメ商品」カテゴリの記事

コメント

ノコさん、こんばんは〜!
こういう写真コンテスト、ノンちゃんだったら、選ばれる可能性大ですよ{YES}
 どんどん、応募したほうがいいと思いますよ!

 今日は、チャングムの後の新番組が始まりますね。
楽しみだな〜。おもしろいのかな。。。

投稿: キューブ | 2005年11月 3日 (木) 20時46分

おはよございます♪こういうコンテストって今まで
本当に応募したことなかったので今回はチャレンジしてみますね〜
またご報告します!

チャングムの次の録画し忘れたんです・・
ショックっ!
来週からなんとか観ますね〜(汗)

投稿: ノコ→キューブさん | 2005年11月 5日 (土) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社でした | トップページ | 新宿御苑&カタログハウス »