« 皇居周辺 | トップページ | 結婚記念日 »

2005年11月14日 (月)

ノンちゃん語録

2歳5ヶ月を過ぎますますおしゃべりが楽しいノンちゃん



今日はお風呂上がりに

ミニーちゃんとミッキーちゃんのシャンプーボトルを一緒に

もって上がり、濡れたタオルをかけてあげて



「眠いの?」

「おやすみー」とか言ってる・・



そんな濡れたタオルじゃ寒いよぅ〜



お風呂上がりにガウンを着るのをいやがり

くまさんのフリースの膝掛けをまとい

すくっと立ち上がり



「みなさん〜こんいちはぁ!」と挨拶・・

誰に



最後に・・・・日中買い物中に

急に立ち止まり

空を見上げしばし笑ってる・の。



「ノンちゃんどうしたの?」と尋ねると

「あーいいお天気ねぇ!」とのこと・・



ふふ♪毎日増えていくノンちゃん語録

楽しんでいます。


|
|

« 皇居周辺 | トップページ | 結婚記念日 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事