« 新宿御苑&カタログハウス | トップページ | 渋谷&品川 »

2005年11月 4日 (金)

アフタヌーンティーパーティー

午前中は姉の新居に久しぶりに寄って、その後

大学の友人の家に行ってきました。



といっても家から徒歩5分の超ご近所さんなので

ノンちゃんを連れても楽々です♪



サンドイッチやグラタンにサラダを作って

もらっていて、優雅な時間でした。







今日は私の他にあといつもあつまっている友人2人も

集まれたのでにぎやかでした。



ノンちゃんもカーテンで遊んだり

新築の広いマンションが気に入ったようで

床でゴロゴロしたり楽しんでいました!





私はきれいなおうちを汚さないか

かなり冷や冷やでしたが・・・



あっという間に1時に集まったのに

5時になっていました(汗)

それだけ楽しい時間ってことですね♪



yちゃんありがとう〜

|
|

« 新宿御苑&カタログハウス | トップページ | 渋谷&品川 »

ノコの日記」カテゴリの記事