« キッズスマイルキャンペーンに応募してみようかな? | トップページ | アフタヌーンティーパーティー »

2005年11月 3日 (木)

新宿御苑&カタログハウス

文化の日でしたね!

今日は新宿御苑に行って来ました。



お昼は新宿高島屋でバラチラシを買って

御苑でシートをひいていただきました。



寿司岩のものですが・・

なんとこれで525円!とっても美味しかったです〜





その後ノンちゃんは膝掛けをマントにみたて

白雪姫ごっこ・・・

木の木陰が好きで

「しらゆきひめ〜

つぶやきながらウロウロしてばかり・・相変わらずの乙女チックぶりです。。





帰りに一度見てみたかった

カタログハウスの新宿のお店へ寄ってみました。

通販生活」を読んでいて一度見たかった商品がずらーっと並んでいるので

興奮興奮♪




|
|

« キッズスマイルキャンペーンに応募してみようかな? | トップページ | アフタヌーンティーパーティー »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノンちゃん、白雪姫のマントとってもお似合いよ{ラブラブ}
さすが、女の子ですね〜

カタログハウスの側の病院へ通っています。
昔から気になってはいましたが入った事ないんです。
今度立ち寄ってみます〜{超びっくり}

投稿: みっち | 2005年11月 7日 (月) 08時09分

おはようーまだ産まれていないのね♪
毎日私までドキドキです☆

しらゆきひめ
マント姿おかしいでしょ
もうずっとあの調子よ

カタログハウスのお店
とっても楽しかったですよ〜

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2005年11月 7日 (月) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッズスマイルキャンペーンに応募してみようかな? | トップページ | アフタヌーンティーパーティー »