« 七五三 | トップページ | ボジョレーパーティー »

2005年11月25日 (金)

お台場

今日は近所に越してきた大学時代の親友のYちゃんと

バス停で待ち合わせてお台場へ行って来ました♪



今日のお台場は快晴でとても良かったです〜

なにより平日は空いているのがうれしいわ!







お昼には風月のお好み焼きを食べて

その後外をお散歩したり

ショッピングしたりおしゃべりしたりとかなり気ままに1日で

楽しかったです。



ノンちゃんもまぁまぁいい子につきあってくれました♪

|
|

« 七五三 | トップページ | ボジョレーパーティー »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん こんにちは。
今日も本当にいいお天気で気持ちいいね〜
って言っても実は私、風邪をひいちゃってしまい、
今、お布団の中だったりします。(笑)
でも、もう治りそうなんだけどね。

トップ変えたんだね〜
すごくクリスマスって感じで綺麗だね!
本当にビックリしたわ。

お台場も平日になるとすいてるのね〜
東京へ行ったらいつもお台場のホテルなので
懐かしかったわ。
写真の景色やわぁ〜って!
又、早く行きたくなっちゃった。

投稿: ゆみゆみ | 2005年11月26日 (土) 14時04分

ゆみゆみちゃんこんにちは!
こっちの方へコメントありがとうございます。
しばらく不便だけどよろしくね。

風邪ひいちゃったのねー
コウちゃんは大丈夫かな?

プチホテルはクリスマス仕様です♪
朝おもいきって変えちゃったの
びっくりした?

ゆみゆみちゃんはお台場に何度も来たことあるのかな?
もし今度いらしたら会いましょ〜
うちからバスで20分くらいなのよ♪

投稿: ノコ→ゆみゆみちゃん | 2005年11月27日 (日) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七五三 | トップページ | ボジョレーパーティー »