« ノンちゃん語録 | トップページ | キッズスマイルキャンペーンに応募しました! »

2005年11月15日 (火)

結婚記念日

今日は結婚生活丸は8年の記念日でした!

今日から9年目に突入します♪



大親友のNちゃまからすてきな日比谷花壇の

アレンジメントが届きました♪







華やかなピンクのお花に感動

なかなかお友達の結婚記念日までお祝いってできないのに

Nちゃまにはいつもびっくりです。

すてきなサプライズをありがとう。

おかげでテーブルが華やぎました



当日にお祝いしようということで

今日は主人と久しぶりの夜デート♪

ノンちゃんも連れて品川の菱花苑に行って来ました。



お目当ては上海蟹コース♪



ぎっしりと詰まった身の美味しいこと!

ノンちゃんも大興奮!結構もって行かれてしまった・・



ここは東京會舘のレストランなのでお味が

良くてしかもオフィス街にあるのでお値段も東京會舘にしてはリーズナブルです♪



お昼のランチは1000円代からいただけます。



今日は折しも紀宮様の結婚式で

なんとなくお祝いムードも高まっていましたね♪



結婚8年経ったなんて信じられませんが・・・

これからもよろしくお願いします。

|
|

« ノンちゃん語録 | トップページ | キッズスマイルキャンペーンに応募しました! »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん{祝}結婚記念日おめでとう〜{クラッカー}
大親友からのお花の{プレゼント}に、家族でのディナー{食事}
素敵な記念日を過ごせて良かったですね{ラブ}
本当におめでとうございます{ハート}

投稿: LOVE | 2005年11月17日 (木) 12時29分

おめでとうございます{キラリ}
大切な日をご家族で過せて
本当にステキな日になりましたね{ラブラブ}

投稿: みっち | 2005年11月18日 (金) 22時53分

レス遅れてごめんなさい。
お祝いのメッセージありがとう。
うれしかったです。
お花{花}があるとお家が華やぐわね。
最近忘れていました{汗}

投稿: ノコ→LOVEちゃん | 2005年11月19日 (土) 05時56分

みっちちゃん〜
わぁもうPCも出来るの?
すごいすごい
お祝いのメッセージありがとう。
みっちちゃんこそおめでとうだわー!!

投稿: ノコ→みっちちゃん | 2005年11月19日 (土) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンちゃん語録 | トップページ | キッズスマイルキャンペーンに応募しました! »