« PCが突然クラッシュ・・・ | トップページ | お台場 »

2005年11月24日 (木)

七五三

昨日は私の姉の子供たちの七五三でした。

急遽私たちも参加することになりました。



ノンちゃんもワンピースを着せたら大興奮!

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるとそれはもう回る回る!



さきちゃんとしゅうちゃんのお着物姿可愛かったです。

さきちゃんの着物は私と姉も着たものなんですよ〜







美味しい和食をごちそうになりました。

お誘いありがとうございます。



|
|

« PCが突然クラッシュ・・・ | トップページ | お台場 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

お祝いありがとう{ルンルン}
みんなでお祝いできてよかったね

来年はノンちゃんの番よ
どうする〜〜〜?{キラリ}

投稿: きょうこ(姉) | 2005年11月26日 (土) 08時19分

さきちゃんとしゅうちゃんとっても可愛くて
お天気も良くよかったね
来年はよろしく♪

投稿: ノコ→お姉ちゃん | 2005年11月27日 (日) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCが突然クラッシュ・・・ | トップページ | お台場 »