« カウントダウン | トップページ | ツリーを出しましたよ »

2005年12月 4日 (日)

子供のクリスマス会

今日は子供のクリスマス会でした。

ノンちゃんが4ヶ月の時からの集まりなのですよ。



私が幹事なので用意にいろいろ手間がかかり

疲れましたが、みなさんに喜んでいただけて

よかったです!



今回はデザートに北海道の「もりもと」という

お菓子屋さんからロールケーキとプリンをお取り寄せしてみました。

クリスマスのラッピングがとっても可愛かったですよ♪



|
|

« カウントダウン | トップページ | ツリーを出しましたよ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事