« ツリーを出しましたよ | トップページ | LOVEちゃんとクリスマスパーティー »

2005年12月 6日 (火)

忘年会

仕事の忘年会でロイヤルパークホテルへ行って来ました。

水天宮のすぐ横にあるのです。



ホテルの中はクリスマスモード一色!

大きなツリーが綺麗でした。







お食事は20階にある鉄板焼き♪

ここのガーリックライスはおこげを乗せてくれて

とても美味!



お昼からお腹いっぱいで苦しかったです・・

でも幸せな忘年会でした。

|
|

« ツリーを出しましたよ | トップページ | LOVEちゃんとクリスマスパーティー »

ノコの日記」カテゴリの記事