« 両親とクリスマスパーティー | トップページ | 実家でクリスマスパーティ »

2005年12月22日 (木)

友達とクリスマス&忘年会 サプライズプレゼント!

12月に入って何回クリスマスパーティーをしたかしら?

ノンちゃんもすっかりパーティー好きになりました♪



今日は我が家でマンションとご近所のお友達とパーティーです☆

私はクリスピーチキンとサラダスープを用意して

友達がグラタンやサンドイッチ・シャンパン・ビール・イチゴにアイスなど

持ってきてくれて宴会??モード♪



お昼から夕方まで沢山遊びましたよ〜



途中でお届け物がありました!

なんとHPを通じての仲良しのお友達の陽だまりの部屋のYukiちゃんから

クリスマスのシュトーレンが届いたの〜です!早速みんなで味見もしましたよ。とっても美味しいしラッピングも素敵で大感激!

Yukiちゃん〜ありがとうございます

サプライズなことって・・とてもHAPPYですね。

|
|

« 両親とクリスマスパーティー | トップページ | 実家でクリスマスパーティ »

ノコの日記」カテゴリの記事